ミュゼアプリで予約してみたけど、以前より予約が取りやすくなっててビックリ!

MENU

ミュゼ予約取れないと思っていたがミュゼエクスプレスとアプリで取れやすくなっている

ミュゼで脱毛をしようとおもっていたのですが、予約が取りにくいと話題になっていました。
しかし、実際は予約が取りにくいわけではなかったんです。
電話で予約を取るのにはむずかしいのですが、アプリを使えば予約が取りやすいことが判明しました。

 

新アプリ「ミュゼパスポート」リリース

 

 

これです(*´ω`*)
ミュゼアプリが新しくなってリリースしました。これで予約が取りやすくなるのかも???
なのでアプリの特徴をいくつか挙げてみました。

 

空き時間通知が届いたら、一定時間は100%予約可能!!!

 

 

これは嬉しいですね!ミュゼアプリミュゼパスポートがリリースされたことで、
スマホから気軽にアクセスできる。
また、空き時間に日付と時間帯など条件を設定しとけば、
プッシュ通知で知らせてくれるみたいです☆彡

 

「今日行く」「明日行く」「今週行く」ボタンでサクサク予約できる!

 

 

まあ脱毛の周期があるのですぐに予約とかはないと思いますけど、
お仕事の都合で急にお休みになったりしたときには嬉しい機能です☆

 

お得なクーポンやチケットが毎月全員にプレゼント!

 

 

最大の長所はこれですね!お得に脱毛できる要素があるのが嬉しいです
ちなみにミュゼアプリをDLしてみたらこんな感じでした☆

 

 

アプリをDLしただけだと使えないので、
下の予約から予約して頂けると使えるようになりますよ(*´ω`*)

 

▼ミュゼの予約▼

ミュゼプラチナム

ミュゼアプリで予約してみたけど、以前より予約が取りやすくなっててビックリ!

 

また、アプリの他にも予約を取れやすい理由があります。
それは、ミュゼエクスプレスです!

 

ミュゼアプリで予約してみたけど、以前より予約が取りやすくなっててビックリ!

 

なので私は、ミュゼで脱毛することに決めました。
ミュゼエクスプレスは、
普段の脱毛よりも5倍も早い脱毛でお手入れの時間が短くなっているので
時間があまりかからなくて本当に嬉しいです

 

長い時間拘束されると同じ姿勢でじっとしていないといけないのが苦痛だと思っていましたが
これならとても快適に脱毛することができます

 

時間が空いたときにアプリをみて時間が空いていれば
予約を入れられるのでとても簡単に予約をすることができるので便利です。
電話ではいろいろと時間がかかってしまいますが、アプリでさくさくと予約ができるのはとても楽です。

 

ミュゼエクスプレスで脱毛時間も短くなっているので予約が取りやすくなっているらしいです。
これはとても嬉しいことです。

 

短い時間で脱毛できるのはとても嬉しく楽に出来るのも良かったのですが、
予約が取りやすいというのが1番嬉しいことでした。
これからもストレスなく脱毛できて最高です。

 

ミュゼプラチナム

ミュゼアプリで予約してみたけど、以前より予約が取りやすくなっててビックリ!

ミュゼは全店完全個室制で安心!

実はもともとムダ毛が気になっていたので、脱毛サロンできれいにしたいと思っていました。
初めての脱毛だったので、失敗したくないと友人に相談していましたが、
オススメされたのがミュゼプラチナムです。

 

大手のミュゼであれば、多くの評判を得ているので、参考にしやすかったです。
お店に入ってすぐにスタッフの方が案内をして下さり、
緊張している私に優しい笑顔をくださいました。

 

無料カウンセリングもあって、不安もすぐに解消することが出来ました
こちらでコースも決めることが出来て、良かったです。

 

ミュゼは完全個室になっていて、信頼することが出来ました。
他の脱毛サロンは、個室といいながらカーテンで仕切りを作るといった
雑な対応だったと聞いたことがあったのでミュゼにしてよかったです。

 

ゆったりとした時間の中で、贅沢な思いをすることが出来ました
他の人たちと出会うこともなく、話し声も大きく聞こえてくることが無くて
完全にプライベートサロンのような雰囲気でした。

 

ミュゼの脱毛は、痛みを感じることが無いSSC脱毛をしていたので、怖くありませんでした。

 

施術後に塗ってもらったローションが、心地良かったので購入して自宅でも使用しています
しっかりと潤う感じがして、肌の調子も良いので嬉しいです。
脱毛の効果も徐々に出て来て、最終的にはツルツルになれました
下はムダ毛処理率なので見ておくと便利です☆彡

 

ミュゼプラチナムは衛生面が行きとどいていて清潔だし、肌に優しい脱毛効果

私はミュゼプラチナムで全身脱毛美容コースでムダ毛のお手入れをしていますが、
ミュゼプラチナムを選んで本当によかったなと感じています

 

その理由としては、

衛生面が行きとどいていて清潔感があるので快適に施術を受けることができる
フラッシュ脱毛なので低刺激で肌に優しく痛みや熱さがほとんどない
スピーディーな施術でお手入れがあっという間に終わる
確かな技術で高い脱毛効果が得られる
特典や割引やプレゼントやキャンペーンなどのサービスがありお得に利用することができる

 

返金システムがなどがあり保証がしっかりしているので安心ですし、
キャンセル料や追加料金が一切発生しないというのも嬉しいポイントです。

 

スピーディーでほぼ無痛で肌に優しいのに高い脱毛効果が得られたのでとても感動しました

 

私の場合は5回目くらいのお手入れで生えてくるムダ毛の量が格段に減り
生えてくるムダ毛の色素が薄くて細い産毛のような毛質になっていました。

 

 

ムダ毛の自己処理が不要になったのでとても快適ですし、
自己処理により生じていた乾燥や炎症や黒ずみや埋もれ毛などの
肌トラブルに悩まされなくて済むようになったので大満足です。
まだ回数が残っているので、通い続けてさらに美肌を目指していきたいです。

 

 

ちなみにワキ脱毛は何回で完了するか調べてみた

ワキ脱毛は、だいたい5、6回の施術を必要とすることが多いです
これは脱毛できる部位の中ではかなり標準的なもので、
だいたい一回につき2ヶ月と考えて一年ほどで施術は完了することが多いです。

 

ただ、これには大きく個人差があるのも事実です。
例えば「毛の太さ」があります。毛が細ければ細いほどレーザーや光の出力は落ちていくのですが、
それで毛根まで破壊できなかった、なんていうことはとても多いです。

 

そして他には「皮膚の状態」も個人差が大きく出る原因です。
特に乾燥していたり、かぶれていたりする場合にはその部位を避けて施術しなければなりませんし、
そこは毛の周期と外れてもう一度施術しなおさなければなりません。
そういった面で、だいたいプラスマイナス二回くらいの差は出ると言われています

 

そしてまた、プランによっては「施術4回」といったところもあるようですが、
これは基本的に完了しないことが多いです。

 

かなり綺麗になるのは事実ですが、ワキ脱毛の完了を目指すのであれば、
だいたい5、6回の施術が必要になります。
ただ個人差がありますから、完璧にこだわるなら
コレに加えて1、2回くらいまでの施術は覚悟しておくべきでしょう。

 

ちなみにミュゼは、キャンペーンで両ワキもVラインも初めての方は100円!

 

ミュゼアプリで予約してみたけど、以前より予約が取りやすくなっててビックリ!

 

▼お得なミュゼで脱毛する!▼

ミュゼアプリで予約してみたけど、以前より予約が取りやすくなっててビックリ!